AOKIの新CM♪
見ました~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


AOKI 情熱祭

レッドカーペットを歩く
彩ちゃん、蔵之介さん、亀ちゃん、草野さん

亀ちゃんのバックは夜の遊園地♪
アップの顔がかわい~(>▽<)


2010102015100002のコピー

2010102015130001のコピー

2010102015140000のコピー




それはそうと、、、

千葉ロッテ
やりましたね!

おめでとうございます!!


ウイニングボールを手にして
その場に泣き崩れた西岡選手の姿にグッときました

あとソフトバンクのファンに挨拶する姿!
カッコよかったね~


まさかアタシが野球で感動するとは・・・(´▽`;)ゞ

いや、、、
頑張る姿はみんな素敵ですものねっ



でもソフトバンク~(。ノω<。)

もちろん地元チームが勝ったのは嬉しいけども・・・

亀ちゃんのおかげで選手もかなり覚えて
ソフトバンクの選手には勝手に親しみを感じてたからさ・・
なんか複雑ですね

優勝したのに・・・

勝負の世界はキビシいんだなー


ロッテには、悔しい思いをしたソフトバンクの分まで
日本一めざして頑張ってほしいですね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

