ご無沙汰です(´▽`;)ゞ


先週の半ばからの放置~~~


暇人ながら
なかなかPC開けませんでしたぁ~(。ノω<。)

なんだか心配メールまで頂いてしまい.....
申し訳ないデス




そんでもしっかり
新曲だけはリピしてましたぜぃ(≧∇≦)v


なんか想像してたのと全然違ったー!

Goスポで聴いてる限りでは
今回もがっつり爽やか系だと思ってたけど
サビ以外はあんな感じだったのね~♪

ハードあり、爽やかあり、
そんでもって懐かしい感じもありで...

これはいい意味で裏切られたぞ!!

Goスポ用でもありつつ
そんでもやっぱりKAT-TUNらしいのねっ


早く歌ってるとこが見たいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





あ、昨日ね
お盆に行けなかった
祖父母のお墓参りに行ってきたんだけども

片道2時間・・・
息子も部活休んで行ったし
お墓参りだけじゃもったいないねってことになり
(目的はお墓参りだからそれでもいいんだけど
せっかくだからちょっと足を伸ばして水族館に行ってきました


ハロウィン仕様でかわいかった♪

201010241.jpg



亀担なら必ず激写のカメさん(笑)

201010243.jpg 

201010242.jpg



海のとなりにあるから眺めも良いのです

201010245.jpg
曇ってたけど・・・( ̄▽ ̄;)

旦那と息子なので拡大不可で(笑)



そんでお土産はやっぱりカメさん♪

201010244.jpg
“幸せをつカメちゃん”だって( *´艸`)


予定外のお出掛けした上
渋滞にハマって
帰宅がかなり遅くて~

バタバタしてたから
昨日のGoスポ まだ見れてにゃい・・・(T▽T)


早く見よっ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

