2007.09.04 To Yuichi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・

KAT-TUNの中で一番お兄ちゃん♪
こわがりでヘタレなとこもあるけど
とっても優しくて 気配り屋さんで努力家のゆっち
いじられキャラのわりには バラバラなみんなをまとめるのもゆっちだよね
亀ちゃんもゆっちにちょっかい出したり からかったり。。。
ゆっちだから甘えられるんだよね~(*≧∀≦*)
頼りにしてるんだよね♪

なちゅもゆっちが大好きだよ ハート
ゆっちの笑顔や歌声そしてキレイな手
たまに男!に見える時とか
ゆっちの全てに癒されるの♪
決して前に出てくるタイプじゃないけど
ゆっちの存在感ってスゴイと思う
ゆっちがいるだけで なんだかホッとするんだぁ(*´∇`*)

ボイパやMCもどんどん伸びてきてるよね!
影ながらの努力がヒシヒシと伝わってくるよ!
ドラマ 『 スシ王子 』 も俳優中丸雄一としては
まだまだかもしれないけど 努力家のゆっちなら 
どんどん自然な演技が出来るようになっていくのかな~
なんて 余計なお世話??(笑)

自分を表現する本 いつか出せるといいね アップロードファイル
楽しみに待ってるよ!

これからもヤンチャな5人の良きお兄ちゃんでいてね♪
そして亀ちゃんのかわいいワガママも聞いたげて~!(笑)

ゆっちの24歳が充実した一年になりますように。。。
お誕生日おめでとう!



そして ananの 『 好きな男ランキング 』 に仁亀ランクイン!
8位仁 10位亀ちゃん
亀ちゃん去年よりちょっと落ちちゃったけど。。。
でもいいの♪
男性芸能人ってどんだけいると思う?
10位だって立派立派~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
それに何といっても!
なちゅの中では1位だもんっ アップロードファイル

で!いよいよ明日はドリボ初日だ~!(v≧∇≦)ノ
亀ちゃん緊張してるかな??
ケガしないよう頑張ってね☆応援してるよ~!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/182-d35d86a8
