新曲のジャケ

カッコいいねー!
なんかオシャレな感じで~

早く手にとって
じっくり隅々まで見たいものです(>▽<)





あ、Goスポの感想書いてないから簡単に.....

ドラフトスカウト体験の亀ちゃん
髪型とか衣装とか・・

全体的にめちゃめちゃ好きな感じだったー(人´∀`)

タクシーに乗り込むとことか♪
かっちょえぇぇ~~~


そんで、
ビデオで的外れなとこ撮ってたり
野球に集中しすぎて
ストップウォッチ押し忘れてたり・・・

失敗続きの亀梨さんも可愛らし~( *´艸`)
根っからの野球好きだー(笑)


あと佐竹さんに評価されて喜ぶ亀ちゃんね

「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」
って満面の笑み♪

ほんとに嬉しそうだったね~





そだっ

さっき仕事帰りに
AOKI見てきたー

情熱祭♪

今さら?・・・な感じですが

すぐ傍にあるからそのうちに~なんて思ってて
全然行ってなかったの・・・( ̄▽ ̄;)


ただ、今日は1人だったから外側からだけ

201010264.jpg  

201010263.jpg

中にもたくさんの亀ちゃん(4人)が吊るされてたけど
雨でガラガラの店内で写メる勇気が


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

