2010.10.28 寒い~
今日は仕事が休みだったので
ずーっとお家にいたわけですが・・・

家ん中さみーよ


12月の寒さとか言ってるし....
どーりで寒いわけだー

ちょっと前まで真夏の暑さだったっていうのにね~

あまりの寒さに
ヒーター出しましたさ(´▽`;)ゞ

ずっとつけておくのはまだ抵抗あるけど
ほんのちょこっと部屋温めてすぐ消せば適温♪快適 快適っ

みなさん
風邪ひかないでね.....





で、そんな快適なお部屋の中で

新曲フル♪
エンドレスリピしておりますっ

そんでもって高音のとこ
何度も戻って聞いておりますっ

あれやばい!!
かなりツボ~(人´∀`)


歌番組ではちゃんと出るのだろうか・・・ 
 ↑ 余計な心配(笑)


いや~もーほんとに!!
早く歌ってるとこ見たいわ~(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

