Happy Halloween


ウチではなにもやりませんけど・・・(´▽`;)
いちお、挨拶だけ(笑)




ビビってた台風も
ここらはそんな大したことなかったかな?
風も思ってたほどじゃなかったし

夕方部活から帰ってきた息子は
ビショビショだったけど

旦那が仕事の帰りに買い物もしてきてくれて
昨日はラクちんだったー♪

そんで
ビール片手に日本シリーズ第一戦!! ←いいご身分だわね(笑)

とりあえずロッテ一勝♪
頑張れ~(>▽<)ノ




で?

11/17(水)発売のTVぴあ
表紙が2パターンですと??

久々だー♪

でもどーしよっかな
アタシ最近、雑誌で節約するようになったの~(^▽^;)
(そこしか節約するとこが残ってない

どーしても欲しいのは買っちゃうけどねー
しかも基本表紙のは買っちゃう・・・

関東版は買えるからいいとして
別版は欲しくなったら妹に頼もっ♪



あとは11/10発売のTVLIFEに
11/27発売のARENA37℃

新曲祭り♪じわじわきてますねー(人´∀`)

TVはまだかにゃ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

