PV解禁☆
今日くるとは~~~~!!

ほんのちょこっとだけど
カッコいいー(((>∇<)))

なになに?
体当たりの演技!?

うぉ~!壁突き破ってるー!
粉は体に入ると良くないということで“きなこ”で!
その“きなこ”が目に入るから目薬をさしながらの撮影

いろいろ配慮されてるのね~♪

早く全部見たいね!

201011010.jpg

201011013.jpg

201011014.jpg

201011015.jpg




そんでもって

亀梨和也は、
KISS前
ドルツ。

車内CMで流れてるそうですね!
画像だけ見たけどかなり良い~(>▽<)

TVでも流してほしかったなー




そして昨日のGoスポ

<ドラフト会議の裏側に密着!>

いや~緊張
なんかもうっ
亀ちゃんのドキドキもすんごい伝わってきてヽ(×∇×)ノ

オリックスの控え室でも
「そろそろカメラは・・・」
って亀ちゃんを残してカメラ退室

ひょえぇぇぇ~~~~~!!
すごい緊迫感だわ



残念ながら
佐竹さんの想いは届かず・・・

「うちのユニフォームを着ることばかり考えてきたので・・・」

悔しいだろうなー
隣りの亀ちゃんも言葉が出ないよね、、、


球団にとっても、選手にとっても
運命が決まる一瞬

喜びも悔しさもいろいろ.....

すごいなー


亀ちゃん、今回もまたすごい貴重なお仕事させてもらえたね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

