上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休みだというのに
息子の試合で6時起き~(T▽T)

もうちょっとゆっくり寝てたかった・・・


しか~し
そのおかげで早朝からパナ亀が見れたっ♪

ビジュがすこぶる良いっ!!!!!

ごくせん再びだね~♪
やっぱこの2ショット好きだわー

まだズームとスッキリしか見てないから
他のはあとでゆっくり確認しよー!



あ、そそ♪
昨日はお友達が有楽町に行ったらしく
大型パネルや星型モニュメント諸々の写メもらいました♪
(Rチャンありがとねー)

いいないいなー(((>∇<)))
キレイだっただろうな~♪




只今のPanasonicのHP
亀ちゃんがいっぱいで嬉しいね~(((>∇<)))

ポケットドルツに亀ちゃん登場~!

「キレイを贈るクリスマス」プレゼントキャンペーン
こちらのページにもいる♪


そんでもって
ラムダッシュの亀ちゃんがNEWバージョン!

白シャツカッコいいーーーーー!!!!!

露わになった胸元が・・・( *´艸`)
表情も素敵っ☆




ポケットドルツ、、、
何色にしよっかなー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。