ぬおおぉぉぉ~~~~(TT▽TT)



髪が・・・・・・



髪がぁぁ~~~~~



黒くなった・・・(。ノω<。)



あ、アタシの話ね(笑)


ちょっと前に仕事先で
もうちょっと髪の色抑えられる?と言われてまして、、、

ってアタシすごい色みたいじゃーん

そんなすごい明るいわけではないのよ?

店の規定の色があるの
これ以上明るいのはダメーって

今まではギリギリラインだったんだけど
最近ちょいラインを超えたらしい
いつも同じ色にしてるんだけどなー
やっぱり徐々に明るくなっていっちゃうのね

てか、この歳になって髪色チェックされるなんてねぇ(^▽^;)


で、そろそろプリンになってきたんで
ちょっと抑えめの色にしたんだけども・・・

終わってビックリΣ(・∀;ノ)ノ 

暗......

鏡を見るたびに気持ちまで暗くなる~

って大げさな・・・( ̄▽ ̄;)


すぐ直すのも髪によくないので
もうちょいしたら
前より暗めで今より明るめに直そうと思います(笑)


ほんとどーでもいい話だな( ̄▽ ̄;)




で、、、

ポケットドルツ♪
みなさんは何色にしたんでしょ~

アタシ、迷いすぎて決まらないデス・・・

どれも可愛くって
ポチっとできないー

開いては閉じ、また開いては閉じ(笑)

とりあえず1本でいいしな~(´▽`;)ゞ

迷う~~~~





亀マニュはまだかにゃ?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

