2010.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・


こーき~~~~~!!!!

いい子の日
おめでと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



いつも欲しい言葉をくれる聖

なにか不安なことがあるたびに
聖の発する言葉に安心して
そんで癒されて

そんで
泣かされる(。ノω<。)

どれだけ聖に救わたか・・・
最近は特に多かったかもね


そうゆう聖の優しくて男らしいとこ
大好きだー



KAT-TUN大好きな聖サン
常に大きな愛が感じられるんだよね~

アタシだって負けないぞ~~~!!!!


これからもその大きな大きな愛で
KAT-TUNはもちろんアタシたちもっ
ギュッと包んでくださいませー♪


聖の25歳がHappyな年になりますように.....


亀ちゃん
聖には何をプレゼントするんでしょ( *´艸`)



そいでもって亀マニュ

やはり・・・
いい子の日に合わせて今日なのかな?



あ、そうそう ロッテ!
勝ちましたねー♪

勝利の女神健在!!
ここまでくると凄すぎる~(((>∇<)))

そういや、
千葉マリンで花火が上がるとウチにも聞こえるんだよね
(関係ないけどTDLの花火も♪)
どちらも若干ズレてますけどー(笑)

亀ちゃんも
あの“ぽか~ん”な感じで( *´艸`)
昨日も見てたのかな♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

