まずは.....

入所12周年♪
おめでとー(>▽<)

人生の半分をジャニで過ごしてるなんてね
すごいわ~

これからもしっかりついて行きますぞー!!




そして昨日のGoスポ
亀梨さん、まっちろでしたね~


「スポーツって素敵♪」

言わないのか~(笑)
照れちゃってもー( *´艸`)

ま、心の中では言ってるだろうね!
スポーツの素晴らしさ
よ~く分かってる亀ちゃんだもんねー♪

でもちょっと見てみたかった


そいでもって
つよくんとのハグも見たかったー!!
西村監督ともしたのかな?


ビールかけは間に合わず・・・
すぐそこにいるのにね~残念っ
来週流れるのかしら

他の番組ではいろいろ見たけど
やっぱりGoスポで見たいもん♪

てか、亀ちゃんはどこにいたんだろうねー



ところで~~~~

亀マニュは・・・
そろそろかな?

もう月曜でっせ~



パナのクリスマスキャンペーンで
駅が素敵んぐになってる模様~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

