「CHANGE UR WORLD」
リリース特設サイト

オープンしましたねっ

MESSAGEやTOPICSが楽しみ(*´∇`)



ズームではCMが流れたそうですが
関東では流れず・・・

他で流れたのかな?
アタシはまだ見れてましぇん(。ノω<。)


渋谷の看板もたくさんみたいだし
雑誌祭りもボチボチ始まって
TVももうすぐっ

いよいよだねぇ~





そだ!

迷って迷って
なかなかポチッと出来なかったポケドル

売り切れ続出ということですが
ネットで買うにしても一度実物を見てみたくて・・・

でもウチの周り
電気屋さんがなくってね~

近所のお店のコーナーでも売り切れだったし
(替えブラシだけはたくさんあったからよかった♪)
車は旦那が使ってるしでなかなか遠くまでは行けないし


で、今日お友達と電話してて
また迷って迷って・・・

やっとこさ
ポチッとな(v≧∇≦)σ゛

コレたぶん電話しなかったら
まだまだ迷ってたと思うー(笑)ありがとっ♪


到着が楽しみだ~~~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

