2010.11.13 少クラ☆
TV
ヤバイッ!!!!!!!
リピしまくりっ

カッコよすぎるんですもの~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ビジュも衣装もダンスも
全部 全部 ぜ~んぶっっ

最高ーーー!!!!


ほんとに
これぞKAT-TUN
だねっ

見ててドキドキが止まらないのー♪

特にラップ部分からの流れ
マジたまらーん(((>∇<)))

大好きな亀ちゃんの高音部分♪
キレイに風を受けながらのアップ
首筋~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや~ほんと
最初っから最後までカッコよすぎる!!!


この曲、最初聴いたときから好きだったけど
歌ってるとこ見たら更に更に♪
好き度倍増~

早くPVや他の歌番組も見たいね!!


歌終わりのトークでは
息の上がった亀梨サン・・・こちらも素敵っ( *´艸`)

入口出口の天丼もねっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

