2010.11.15 Goスポ☆
上田さんが海外取材ということで

亀梨和也 Goスポ初MC~♪
緊張ギミでなんとも初々しい姿( *´艸`)
頑張ってたね~


てか、まさかPVまで流してくれるとは!
カッコよすぎっ



<プロ野球プロジェクト>
ホームランキャッチに挑戦!

ラバーフェンスの前に行くと
「え゛ええ~~~!?」
「うそ~ん」

ふはは(笑)かわいー


最初はズリズリしてた亀ちゃん(笑)
コツを掴んですぐ登れるように♪


「グローブつけてる体でやってみます」

一生懸命登って振り返ってキャッチ!
うひゃ~♪
この姿かわいすぎる~( *´艸`)


その後も
守備位置からダッシュしたり
目を切る練習をして

いよいよ奇跡のプレイに挑戦

天谷選手~(笑)
コントロールミス連発!
てか、これ投げる方も難しくない?


そして奇跡のスーパーキャッチ~!!

赤松選手も天谷選手も大喜び(笑)

作られたシチュエーションだとしても
さすが亀ちゃん!
やったねっ♪

キャッチしたときの
ピョコッとした足も可愛かったけど

その後の嬉しそうな顔~( *´艸`)


江川さんやツヨくんからもお褒めのお言葉を頂いて♪
ゴキゲン亀ちゃん(((>∇<)))




西「亀梨くんの存在がいろいろ捌け口になってくれた」

いい関係だねぇ♪

お互いに夢を語り合える仲
土俵は違っても
お互いを高め合っていける関係って
とっても素敵だよね

ツヨくんには
ぜひ夢を叶えてほしいものです



最後の亀梨サン
「また来週バイバイッ

ラジオと一緒だ~(笑)
そこは「さようなら」じゃないのー亀ちゃん?(笑)
自分で笑っちゃってるし( *´艸`)

かわいいからいいけど


初MCお疲れさまでした!
最初はこっちまでドキドキだったけど
ツヨくんもいたしね
途中から安心して見れました(人´∀`)

またMCの機会があるといいな~




そんでもって♪
ぞくぞくと出演番組が増えていくー

17日(水)の「笑っていいとも」に
21日(日)の「MUSIC JAPAN」

楽しみがどんどん増えて嬉しいぞ~(人´∀`)

今日のHEY!HEY!HEY!も楽しみだね



・・・・・音楽番付はいつじゃ?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

