2010.11.15 HEY!HEY!HEY!
TV
カッパ~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 

と思ったらチェンユア!!
衝撃のあとに別の衝撃が~(笑)



PV衣装?
いや、ちょっと違うっぽい!
どちらにしてもカッコいい~~~(((>∇<)))

少クラとはまた違った感じでいいね!

聴くたびに、見るたびに好きになる曲
久々だな~♪
(どの曲も好きだけどね)


Mステではどんな感じかね(人´∀`)



でもって!!

本日公録の少クラ
亀ちゃん新曲歌ったのね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「Plastic tears」
エロくてカッコいい系の曲だそう!!!!!!!

キャー(((>∇<)))
早く見たい~~~~~~♪♪♪♪♪

ゆっちのナンパも(亀ちゃんを)
亀サンタもっ
楽しみすぎるぅ~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

