2010.11.17 揃ったー♪
残りの2枚も到着♪

201011171.jpg
やっと全種類そろったー(v≧∇≦)ノ


DVD見ました♪

やばいっ!!楽しいっ!!!!
内容盛りだくさんで嬉しすぎるー


PVは文句なしでカッコいい☆

メイキングでは5人わちゃわちゃ
どーしょーもないことやってるけど
(そのどーしょーもないことが好きなんですけど♪)
本番になるとシャキっと!
めちゃめちゃカッコいいのー(>▽<)


第二回中丸企画ではミラクルな亀梨サン

さすが亀!

すごいんだかすごくないんだか(笑)
やっぱ何か持ってるな!( *´艸`)


サマプレの様子もたっぷり!
お留守番組だったアタシにとっては嬉しい限りです



今日も暇さえあればリピリピリピ~♪
こりゃ しばらくリピの嵐ですな(*´∇`)


カップリングの方はこれから開封しまーす!
もう聴いちゃってるけど




Mステブログにこぼれ話☆

激セマのテーブルに
ちんまり座って食べる亀ちゃん♪
勝手に想像してニマニマ( *´艸`)

亀梨サン♪やさすぅい~~~




でもって いいとも
聖もじゅんのも楽しそうだったー♪

白黒なんちゃら・・・違うか?
オセロ式のクイズのやつ

ウチラにとっては問題が簡単すぎよね~(人´∀`)
レギュラーのみなさんにも簡単だったみたいだけど(笑)



TV誌は急いで帰ってきたから見れてません
どうだったかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

