2010.11.22 MUSIC JAPAN
TV
雛壇にいないから ほんとに出るの??
と心配になりましたが・・・(´▽`;)ゞ

しっかり出てた♪
しかも別録りでたっぷり

この番組初めて見たけど
こうゆうパターンもあるのね



海外公演の逆にスゴい特効(笑)

「フワッ」

あの言い方がね(((*≧艸≦)

しばらく笑いが止まらなかったー(笑)


で、チェンユアは
あいかわらずカッコいい

歌い出しの亀ちゃん
ポッケを探してるんだけどなかなか入らず(笑)
見逃しませんぞー( *´艸`)

赤黒衣装もよかったけど やっぱりこっちもいいね~

そんで、よーく見ると
亀ちゃんのベルトがあったりなかったり?


てか、カメラワークがスゴかったね!
迫力あっていいんだけども
途中激しすぎてちょいと酔いそうになった(笑)

あと間奏ダンスがカットされてたのが残念


それでもKAT-TUNがカッコいいことには
変わりないんだけどねーっ(>▽<)


あとは音楽番付だけ?
あの番組はトークメインだったっけか・・

歌ってるとこ もっと見たいな~!!


年末は何回見れるのかね?




Goスポ.....

昨日見れなかったから これから見まーす♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

