2日間、仕事がお休みだったにも関わらず
ブログアップせず~

暇人ながらもバタバタしてまして(´▽`;)ゞ

カレンダーとか新聞とかミヤネ屋とか
いろんな情報が入ってきても
全然PCに向きあえなくてね

といっても
もともと情報早いブログじゃないですしねー

いっか



てか、今日は朝から予約してた病院で
待ち時間1時間半・・・

予約の意味あんのか?

なーんてイライラしつつ・・・
i-podの亀ちゃんで癒され~

イラついたりニヤついたり忙しいやっちゃ(笑)

亀ちゃん効果はすごいなーと、、、
改めて思いましたとさっ



そだ
お友達のみなさん
昨日、今日とありがとでーす♪

題して
“喪中だけど亀ちゃん年賀状ちょーだーい”
のおねだりメール(笑)

ごめんね~(>▽<)キャハ

しかも20人弱との同時メールだったので
レスも遅いし中途半端で終わってる方もいたかも
すいません・・・(。ノω<。)

みんなの年賀状
楽しみに待ってまーす



そんでもって明日はお出掛け♪
久しぶりにKAT-TUNトーク
盛り上がりましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

