NHKホールでの
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」

ゲスト出演したそうですね

2部に亀ちゃん
3部にKAT-TUN


で、3部の模様がTVで見れると!!

12/31(金)午後3:30~4:45
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」

いろんな亀ちゃんが見れるようですね~♪
2部の修二と彰も!

これは楽しみだ~(>▽<)



で、
KAT-TUNがJr.達とわちゃわちゃしてる頃
なちゅは近くでじゅんのハピバ兼忘年会

近くにいたのは嬉しいけども
逆にこんなに近いのにー!と悶々(笑)



あ、でも
チェンユアKAT-TUNはまだ居てくれたー♪

2010112701.jpg

2010112702.jpg

2010112703.jpg

2010112704.jpg



ライブ続きでなかなか集合できなかったから
久しぶりにゆっくりできてチョー楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また真っ昼間から飲んでましたけど(笑)
みんな飲むから普通に居酒屋ダイニングでねっ( *´艸`)

2010112713080000.jpg

2010112713330000.jpg

2010112713230000.jpg



その後は恒例のカラオケ
しかし1曲も歌わず、ずーっとDVD鑑賞~

チェンユアDVDだったり
デビュー前から最近までのとかいろいろ

2010112716430000.jpg

2010112716580001.jpg

じゅんのハピバも近いからスイーツも注文♪
(ついでっぽくてスイマセン・・・)

てか、どんだけ食べてんだ(笑)

2010112719560002.jpg

飲んで食べてしゃべって萌えてっ
とっても充実した1日でしたー☆


お土産もいただき♪
2010112810030000.jpg

みんなありがとねー



そそ♪昨日アップできなかったんですけども
亀ゆちショッピングもねっ

かなり萌え~♪な出来事で

先日お友達からメールもらってキャー(>▽<)
ゆちぺでも詳細を知れてキャー(>▽<)

時計とかカレーとか
亀ちゃんが車で送ったとか

なんかすんごいムフムフ



さ、雑誌チェックも行かなくっちゃ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

