2010.11.29 To Junnosuke
ジャニーズ歌合戦
いくつかのWSでチェックしましたー

修二と彰♪

グラサン亀ちゃんが
カッコよかった~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

年末の放送が楽しみだ



でもって本日は
入口出口田口くんのお誕生日~


・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・


おめでとさーん♪

腹黒のMANでも
ダジャレがダメでも
笑う時目なくなって線でも
たまにバッドボーイでも

いつでも全力のじゅんのが大好きだよー!


手足が長くてスラッとしてて
動きの大きなダンスに惚れ惚れです(人´∀`)

ライブでは誰よりも動き回って踊りまくって!
すごいなーといつも感心♪


常に前向きなじゅんの

あなたのトレードマーク
「笑顔」と「楽しく」をこれからも発揮して
みんなをHappyにしてね


25歳のじゅんのに
たくさんの笑顔が待っていますように


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

