台風接近で 昨日からとんでもない天候です。。。
ドシャ降りになったかと思えばあっという間にやんだり
風もめちゃめちゃすごくて 外で色んなモノが飛んでるよ~ 絵文字名を入力してください
ドリボは大丈夫かな。。。亀ちゃん車移動なら大丈夫よね!
見に行く人 グッズを買いに行く人は大変だよね。。。
くれぐれも気を付けて下さいね!

そしてドリボ初日は大成功に終わったそうで♪
亀ちゃん さらさらストレートだったのね!(*≧∀≦*)
漫画魂のブルちゃん達とか メンバーの写真パネル&声の登場ありとか アップロードファイル
亀ちゃん&聖のあと一歩でチュ~とか(ノ∇≦*)
色んなサプライズがあったみたいだね☆

今回も萌えまくりo(≧▽≦)o
カートゥンKAT-TUN シャボン the ROAD MOVIE in 沖縄 第2弾
2日目もドシャ降り~
とゆうことで所さんとお別れして2人1組でタクシーの旅。。。

タクシーでの過ごし方
仁とゆっちは運転手のヨギさんとしりとり ♪♪
しかしヨギさんはしりとりをあまり知らないようで。。。
仁 『 シーサー 』
雄 『 さ?サトウキビ 』
ヨ 『 菊! 』

き、菊~!?Σ(・∀・ノ)ノ どっからきたんだ~
ヨギさんってばいいキャラしてる~(笑)
聖とたっちゃんは 「 島唄 」 歌ってる♪
沖縄!って感じでいいね~(*´∇`*)
そして亀ちゃんとじゅんのは。。。
寝てるーーー!!o(≧▽≦)o
200709061035000.jpg
かわい~ 好
でも亀ちゃん向こう側だからちょっと遠い。。。
じゅんのと逆だったらよかったじょ~(;ω;)

亀淳ペアはアメリカンな雰囲気漂うコザに到着!
雑貨屋さんに入ったはいいけど
延々とマネキンでビミョーな遊びしてる( ̄▽ ̄;)
200709061020000.jpg
何だかな~この2人。。。(笑)
なちゅはこの2人が一番心配だったんだよ~ えへへ・・・

仁雄ペアは地元で有名な食堂へ
1人前の量がめっちゃ多い~w(゜o゜)w ご飯もマンガみたいだね(笑)
しかも完食ってとこがスゴイ!!
デザートのスイカをゆっちが紹介
カメラ回してる仁が 『 ハハッハハッ 』 と意味不な笑いw( ̄▽ ̄;)w
笑うとこじゃないし!(笑)お前は誰だ~!!
そしてたくさん食べたからお散歩☆
と思ったら馬車に乗ってるし(笑)消費しねぇ~( ̄▽ ̄;)
でもマッタリゆるゆる~な感じがいいね あ

聖竜ペアは家具屋さんへ
たっちゃんがエアガンに喰いついて ずーっと買おうか迷ってるの(笑)
聖もしきりに 『 買っちゃえば 』 『 1450円だよ?安いって 』
ホントたっちゃん。。。買っちゃいなよ。。。 絵文字名を入力してください
値段じゃねーんだよ!って そりゃそうだけど。。。
1450円だよ?他でいいの見つけたらそれも買っちゃえばいいじゃん!
KAT-TUNなんだから。。。 ←意味分かんねぇ。。
とりあえず 他のお店でもっといいものがあるかもしれないと保留(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
で、結局最初のお店に戻って来て。。。
買うんかいっ!!(笑)
エアガンにヘビにゆっちに似合いそうな笠?いっぱい抱えちゃって
かわいいな~たっちゃん♪
メンバーにもお土産?優し~o(≧▽≦)o
てか、人のモノ決めるときはアッサリ決まっちゃうのね 絵文字名を入力してください
でもヘンな帽子とか無駄にデカイえんぴつとか。。。(笑)

亀淳ペアが海へ向かう途中 亀ちゃんが猫ちゃん発見!
亀 『 にゃんにゃん にゃんにゃん 』
っておーーーーーーーーーーい!!今何と??∑(゚∀゚)
にゃんにゃんって~可愛すぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 なつっこいね~ にゃんにゃん 』
『 海行くぞ にゃんにゃん 』
『 にゃんにゃん おいで 』

どんだけにゃんにゃん連呼するの~(v≧∇≦)ノ
『 可愛い 』 って。。。
いやいや 言ってるあなたの方がもっともっと可愛いですから!!
にゃんにゃんがちょっと離れると
200709060934000.jpg
『 にゃんにゃん!バイバイ? 』
って残念そうな亀ちゃん
他のにゃんにゃんとケンカしそうになって
『 ケンカしないよ?仲良くね! 』
も~言うこと全てがかわいくて 激萌え アップロードファイル
にゃんにゃんになりた~い♪
てか、キュンキュンしまくりで何か苦しくなってくる(p≧w≦q)
普通に21歳の男子が猫を発見して
『 あ、にゃんにゃん! 』 とか言う?
そこら辺の男子が言ったら引くでしょ。。。
これは亀ちゃんだから萌えるんだよね♪
ピンクパーカー着てかわゆいオーラ出しまくりの
亀ちゃんだからかわいいんだ~ アップロードファイル

そして海☆
亀ちゃんに 『 パンツの替え オレもう一枚持ってるもん 入っちゃえよ 』 と押されまくり
断りきれず じゅんの入水(笑)
200709061005000.jpg
亀ちゃんの言いなり~(笑)
そんな素直なじゅんの 
亀ちゃんに付き合ってあげる優しいじゅんのが 大好きだ ピカッ
亀ちゃん こうゆう小芝居好きね。。。(笑)
ひとりで楽しんでるよw( ̄▽ ̄;)w
そしてオチもイマイチとゆう。。。
予想的中 やっぱこの2人。。。スベりコンビだわ~(笑)

今回で終わりかと思ってたら次週が完結編なんだね!
そして リア・ディゾン。。。(-_-;)
スーパーハイテンションか。。。
30分沖縄でいいのになぁ(´・ω・`)ショボーン


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/185-59ef97f6
