2010.12.20 Goスポ☆
西岡選手
ツインズ入団おめでとう

英語での自己紹介に亀ちゃんもニコニコ♪

カズくん、ツヨくんコンビも
なかなか見れなくなっちゃうのね~

寂しいけども
ツヨくんの大リーグでの活躍を願ってまーす(人´∀`)



ゲストの田中理恵選手
横に並ぶと亀ちゃんがおっきく見える~( *´艸`)

ふむふむ.....アタシと1cm差だから
アタシと亀ちゃんも並んだらあんな感じか~
いいねいいねー(人´∀`)

(実際に並ぶことはなくても頭の中でなら並べる♪笑) 



エレガンス大賞
出演者部門 亀梨和也

ヤクルト、ロッテ、西部、広島、楽天、横浜、日ハム、オリックス、ソフバンの
ユニフォームを着た亀ちゃん♪

どれも似合うー

そして
バット工場の作業服
テレビカメラマンのガテン系
キャッチャー姿に
ビールかけ

みんなみんなカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

It's エレガーンス!!!!!

ほんと何着ても似合っちゃう男、亀梨和也!!
ステキ~~~



田中選手の華麗な演技に興味深々♪
そしてイメトレ中~(笑)

エンディングで前宙をふられるも
「前宙はできないんですけども」

何かやりそう??

ってとこで時間切れ・・・

もうちょい時間があったら
バク転とかやってくれたのかしら

見たかったー!!





そしてそしてっ

昨日お友達からメールもらって
テンションアップ

車のCM~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スズキの新型ソリオ
CMキャラクターにKAT-TUNだそうでっ♪

12月24日に誕生ってことはCMも24日から見れるのかな?


どんなCMなんだろ~(人´∀`)
5人乗りだからみんなで乗ってわちゃわちゃ系?
見たい~~~~♪♪

妄想は膨らむばかりですっ

で、気になるCM曲、、、
KAT-TUNでくるかなー
ちょくちょく出てくるレコーディングってやつ(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

