ライブDVDのCMやっと見れたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んで、
余計に早く見たくなったぁぁ~~~!!
ウズウズ

発売までもうちょっと♪




そいでもって
遅れましたが殿マニュ

「みんな今年はどんな年でしたか?
 殿的には激動でした

そうだねぇ
アタシたちにとっても
かーなーり!激動な年でしたよ~(´▽`;)

でもね
いろいろあったけども
やっぱり楽しかったー

KAT-TUNと一緒にいれたんだもん
幸せでしたよ♪


「来年はたくさん発信できるものもあるし
 みんなにたくさん会えると思うから・・・」

たくさんですかっ

来年もいろいろ期待できそうだー(((>∇<)))


で、
ン~~マっでおなじみのあの曲の第3弾も!?

楽しみだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




いつでも引っ張って行ってくれる殿も
何か悩み事があったようで・・・

「完璧はロボットで不完全が人間。
 まだまだだって思ってるならもう大丈夫」

そんな言葉を聞いて楽になったと・・・
幸せだねー周りにそんな素敵な人がいて

何が正しいとか間違ってるとか
答えなんかない

選んだモノを正しいモノにしなきゃいけない

やっぱり殿マニュは深い!!




「2011年はもっともっとみんなに会って・・・もっともっと幸せに・・・」

来年もガンガンいっちゃうKAT-TUNに
どこまでもついて行くぞ~~~!!!!!





MAQUIA見れてないのー(。ノω<。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

