2010.12.25 ソリオ
TV
CMはまだ捕獲してないけど
今朝のズムサタ見ましたー!

5人の笑顔が最強



5人でドライブしたら 誰がどこの席?

聖「運転よりも助手席が好きですねぇ」
亀「僕運転がいいです」
雄「ぽいね!」
竜「僕は運転席の後ろにいてこっそり寝るタイプです」

じゅんのはとゆっちは??(笑)
亀ちゃんの後に
「俺も運転かなぁ」って言ったのがじゅんのかな?

ゆっちも運転だろうな♪



亀ちゃんの運転かぁ
想像するだけで悶絶(((>∇<)))

久しぶりに沖縄の運転亀ちゃん見よっかな~♪


昨日のパナソニックは
Mステリピしまくっててまだ見てないんだー

見よ見よっ♪





てか亀ちゃん何してるかなー

Mステ見てテンション上がりまくって
会いたい病が急上昇・・・

素敵なクリスマスを過ごしてるといいな
仕事だろうけど・・・(^▽^;)



ウチは昨日は何もやらず 今夜実家でぱーちーです
飲みすぎ食べすぎに注意しましょう(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

