2010.12.27 Goスポ☆
一昨日はアタシの実家でクリスマス会
昨日は旦那の実家でクリスマス会

飲んだー!
食べたー!


にゃは(´▽`;)ゞ

体重計には怖くて乗れません・・・



あ、昨日はソリオのCM何回も見れたー♪

かかる度に息子だったり、旦那の妹だったりが
「やってるよー!」と伝えてくれたおかげ(笑)





今年最後のGoing!
最後の最後まで素敵な亀梨さんでしたねぇ♪


野球プロジェクトの総集編

マスコットたちとの戯れ♪
改めて見ても...やっぱ可愛い~!!

つば九郎との絡みとかね( *´艸`)
なんとも言えないコンビだったわ(笑)


それにしても
いろんなことにチェレンジさせてもらったね~


その1つ1つが、毎回毎回一生懸命で
心底楽しそうなのが伝わってきて

そんで楽しみながらも
サポーターとしてのお仕事
野球の魅力をしっかりお届けして

ファンにとっても
毎週亀ちゃんに会えるという素晴らしい番組

ほんといいお仕事させてもらってるなーと・・・


それに選手のみなさんとも仲良くなれて
あの豪華なプレゼントの数々ですよ~!

亀ちゃんの頑張りのおかげだよね♪



で!

上「亀梨くん2月1日からキャンプインするじゃない?」

聞き捨てならぬ!(笑)

てか、2月といえば新曲発売だし!
新曲祭りあるし!

野球亀ちゃんも好きだけどね~

来年は早めにホームラン打ってもらって
アイドル亀梨和也に徹してもらわなくっちゃ♪



来年のGoスポは1/9からですね☆

亀ちゃんっ
お疲れさまー(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

