とりあえず この2誌。。。

duet
200709081230000.jpg
アップしてる~♪乙女だぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仁もこんな髪型してたよね!

ファッションの話で亀聖の対談♪
亀ちゃんと聖が海!?買い物から仁も合流~~~?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
って亀ちゃんの作り話かぁヽ(×∇×)ノ しかも仁まで巻き込んでるし(笑)

亀 『 ここだけの話、KAT-TUNのメンバーの中で、中丸だけヤバくない!? 』
聖 『 うん、中丸のファッションはかなりヤバイ! 』
雄 『 おーーい!! 』
亀 『 服が大学生ふうじゃない? 』
聖 『 絶対に大学生を意識してるよね。 』
雄 『 おーーーい!! 』
亀&聖 『 ・・・・・(完全に無視)。 』

このやり取りがめっちゃウケた~ アップロードファイル

亀ちゃんがサングラスを首の後ろにぶらさげるやつ
聖もマネしてるんだ♪
亀ちゃん沖縄でもやってたよね ピカッ
あれ 1日目はいいんだけど2日目パーカーだったから
フードが邪魔で落ちそうじゃなかった? 絵文字名を入力してください

仁 『 この間、中丸と亀梨とはバッタリ会ったよ。 』
マジですか~~~??∑d(゚∀゚d)
ゆっちのは知ってたけど亀ちゃんとも会ってたなんて 絵文字名を入力してください
超気マズいんだ(笑)
『 おっ・・・おう! 』 『 おう・・・! 』 『 じゃぁね 』
ふふっ 何か想像できるよね(*´∇`*)

それはそうと この亀ちゃん!
200709072153000.jpg
めちゃめちゃ色っぽいんだけどぉぉぉ!!
うなじとか♪超キレイだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

POTATO
こちらも乙女なアップ亀ちゃん 好
またまた聖とのツーショット!。。。って 
え゛~~~!?Σ(・∀・ノ)ノ 
200709081339000.jpg 200709081340000.jpg
何じゃこりゃぁぁぁ!w( ̄▽ ̄;)w
か、亀ちゃんが~~~!聖と~~~!!(*/▽\*)イヤン 
完璧ラブラブカップルじゃん!トーゼン亀ちゃんが彼女~d(≧∀≦)
てか、2人の視線がエロすぎる。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

炭水化物抜きのダイエット
仁がやってたと思ったら今度は亀ちゃんか ピカッ
お酒も断って大好きなおソバもガマンして
頑張ってるんだね~!
あ、でもゆっちとたっちゃんが食べてたうどんを
ちょっとだけ!って結局空っぽにしたって書いてあったけど。。。
まぁそんな時もある!
亀ちゃんの身体見れば頑張ってるの分かるもんね♪

ハートビートKAT-TUN
今月のドクターの亀ちゃんのこの表情(*´∇`*)
200709081345000.jpg
かわい ハート

他にもピンナップにドリボ対談などなど
みんなかっこいいぞ~(v≧∇≦)ノ

カートゥンのHPで
KAT-TUNにやってもらいたいコト大募集!
してますよ~!
「 KAT-TUNにやってもらいたい企画 」
「 こんなKAT-TUNが見てみたい 」
そんなんいくらだって出てくるぜぃ!
みんなガンガン書き込も~(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/187-da808c65
