今日で仕事納め♪

終わったーo(≧▽≦)o


旦那は昨日で終わりだったので
グータラ寝てるのかと思ったら
仕事から帰ってきたらお風呂場がピカピカになってたー

確か去年もそうだったような・・・
こんな時しかない出来事(笑)(年イチかぃ!)




ところで
またまたKAT-TUNのCMが!?

嬉しすぎる~(((>∇<)))


「ログとも」 HPは こちら

1月1日よりCM放送予定!
オリジナル待ち受けやオリジナルゲームを配信中

黒KAT-TUN
めちゃめちゃカッコいいぞっ

今回はどんなCMでしょ♪
楽しみだね!




そして帝劇前にお目見えした
ドリボポスター

1人佇む姿が素敵~


日程は
2011年9月4日(日)~9月29日(木)

まだまだ先ではありますが
こうやってポスターとか出てくるとワクワクしちゃうねー(((>∇<)))





で!で!

ライブDVD
見ましたーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

戻って再生、戻って再生を何度も繰り返しちゃって
全然進まないしー
昨日も2回見てるんだけどね♪

カッコよすぎるんだよ~~~~~!!!!!

やっぱKAT-TUNは最高!
KAT-TUNのファンで幸せ!
ハイフンで幸せだー!

って再確認・・・
メンバーとファンとの強い絆を改めて感じたな~



そうそう、
中クリの亀ちゃん暴走(笑)
MCカメを思わせるような暴走(爆)

しかも大阪、韓国、台湾と
全バージョン入ってるし(((*≧艸≦)

そんな亀ちゃんが愛しくてたまらないわけです♪
亀ちゃんはスベってなんぼ


KAT-TUNからのメールもきたね( *´艸`)
これ、毎回やってくれればいいのになー♪



さて、今夜は世界記録工場

旦那は忘年会だし(人´∀`)
夕飯は簡単にして準備万端にしてTVの前へ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

