TV
世界記録工場

綾「圧の話キャンセルしてもらっていいですか?」

アルワンで言ってたのはコレだね(笑)


そんでもって
亀「天パーですか?」

違うに決まってるー(爆)
可愛いったらありゃしない(ノ∇≦*)


亀ちゃんの挑戦では
マウンドに立つ姿がとっても堂々としてて
貫禄出てきましたね~
体格もどっしりとしてきたしね( *´艸`)

Goスポのおかげでいろんな球種持ってるから
みんなビックリだったよね!

てか、そもそも教えてもらっただけじゃ
なかなかモノにできないと思うんだけど・・・

それを実践できちゃうのが亀梨和也です

さすがですっ


結果は残念ながら4人目でストップだったけど
亀ちゃん、この1年近くでほんと成長したよね♪

来年こそは!
100万円GETしてしまえ~(((>∇<)))


てか、プロ相手に9人抜きはきついと思うー





みんなのMVP

VIP扱いの亀梨さん♪

黒スーツに蝶タイで颯爽と登場~!
ビジュもばっちりー(人´∀`)

芸人さんがいっぱいだったから
おかげで亀ちゃんの笑顔もいっぱい見れました


亀ちゃんのプレゼンは西岡選手

ロッテの球団批判の横幕...
そして西岡選手の勇気ある発言...

何かで聞いたことあったなー

それでも
キャプテンになってチームを日本一に導いたツヨくん
その努力は相当なものだよね

まさに「下克上」


亀ちゃんのプレゼンは2位でしたねー

1位の長谷川穂積さんの話には感動(。ノω<。)
VTR終わりの亀ちゃんもウルウル~
ほんとにステキな親子愛でした



てか、岡田監督のパンティー話(笑)
世界記録工場の「天パーですか?」といい・・・

突拍子もないことを真剣に聞いちゃう亀ちゃんが
愛しすぎる~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

