2010年、今年も今日で終わり・・・

早いねぇー






今年も1年間
おつ亀さまでしたー(>▽<)ノ


今年はKAT-TUNにとってもファンにとっても
激動の1年でしたね

それでもメンバーとファンとが手を取り合って
新たな未来に向かって一歩踏み出した年.....

更にメンバーからの愛を感じた年でした

ほんとにほんとに
KAT-TUNのファンで幸せです
(何度でも言うよー♪)


2011年のKAT-TUNも
いろいろ期待大のようなので
「ハイフン」として、しっかりついていきましょーねっ(人´∀`)





それから

最近はなかなかお友達のところにコメを残せず
読み逃げばかりですいませーん(。ノω<。)

それでもこんなヤツを忘れないでいてくれるお友達のみんな

ありがとーーーーー(T▽T)


それからいつもここを覗いてくれてる方
そしてうっかり来ちゃった方も(笑)

メールやら拍手やらたくさんしてくれて・・・

多くのみなさまに感謝です♪


こんななちゅですが
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす






来年も笑顔いっぱいの幸せな年にしましょう♪
よいお年を


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

