
2011年、始まりましたねー

ウチは喪中なので
新年のご挨拶は省かせていただきますが・・・

年末年始とたくさんのメールありがとー♪

それから
みなさんの素敵な年賀状
届きましたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

喪中だっつーのに
アタシのわがままを聞いてくれたお友達のみなさん

ありがとねーーーーー(((>∇<)))



大晦日から昨日までずーっと飲んで食べてで
今日やっとゆっくりできる~♪
仕事は4日からなんで明日ものんびりしてよっ

あ、ここは放置しちゃってたけど
KAT-TUN事はしっかりチェックしてましたよ~



てか、ログとものCMめちゃめちゃカッコいいじゃーん!!!!!

新年早々、元旦の朝に見れた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀友ちゃんに「縁起がいいよ 良い年になるね」って言われて
ルンルンなアタシ(笑)

初詣は行けないし、ご利益あるといーなー

最初見たときは急だったから録画してなかったけど
昨日無事にGETでけました(>▽<)





そんなわけで、、、

なかなかリアルタイムでKAT-TUN事をお届けできないブログですが
亀愛KAT-TUN愛はたっぷり

2011年もマイペースでその気持ちを綴っていこうと思ってます


今年もどーぞヨロシクねっ
KAT-TUNと共に突っ走って行こうぜぃ(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

