今日は2011年初出勤

暇でよかったー(笑)

6日も休んで初日が大忙しだったら体がついていきませんものー
昨日は相当忙しかったみたいですが・・・
休み入れといてよかった( *´艸`)





でもって
今年最初のマニュアルはゆちさん♪

正月飾りとウサギの置物
ゆっちの家にはちゃんとこーゆーの飾ってあるイメージだよね

そして毎年恒例の初詣
そのあとは初日の出

キレイな写メありがとねー♪

この続き、ゆっちは力尽きて見れなかったのねぇ
残念すぎる・・・(。ノω<。)ァチャ-


ゆちぺでも書いてあったけど
三が日はゆっくりできたみたいでよかった


今年も出来るだけ多くの画像と情報を~って♪
ぜひぜひっ 期待してまーす



それにしても
(ゆちぺの)散歩中のリードをひく手
ミスターよりもゆっちの手に目が行ってしまう~

亀ちゃんのも見た~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


早くお顔も解禁になぁれー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

