朝からビッグニュースが届いたねー

ほんとはお休みの木曜日なのに
昨日、急遽仕事になったから朝からバタバタ(笑)

メールが中途半端だったお友達ごめんね~(。ノω<。)
あとでまたメールしまーす!




5月~10月にかけて5大ドームツアー

そんでもって

7月中旬に
川の東扇島東公園で野外コンビナートライブ

ドームツアーの後が海外になるのかな?

アルバムも楽しみだー♪



いや~
コンビナートライブも5大ドームツアーも
想定内ではありましたが

“KAT-TUNランド”とはびっくり(笑)

ヘリコプターとか船とか花火とかパレードとか愛犬同伴OKとか・・・
なんかスゴすぎるっ



2011年も期待大のKAT-TUN♪
年明け早々、すんごいのがきましたね( *´艸`)

とりあえず
詳細を待ちましょー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

