2011.01.10 Goスポ☆
ちょいと遅い放送だったけど
今日もお休みだからリアタイで見れたー♪


てか、、、

髪型がーーーー!!!!!

ちょっと見ない間に
変化していらっしゃる~(>▽<)

少し短くなってクルふわ♪
そんでもって前髪がある~

可愛くなったね( *´艸`)



ホームランプロジェト

今回は西武の中村選手と中島選手

指摘された右足の回転と体重移動の仕方
下半身が大事!!

しっかり改善してフォームも大分きれいになってたよね

残念ながらホームランは出なかったけど・・・

でも着実にコツを掴んできてると思う!
バッドのしなりも感じちゃったし~♪

期待できますぞ(人´∀`)


てか、作ってもらったMyバットより
選手に借りた重いバットで打った方が飛ぶんだよねぇ

でもせっかくだし
あの亀梨バッドでHR打つ姿が見たいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

