2011.01.17 Goスポ☆
前髪がぱっくり分かれました(笑)

なんか亀ちゃん髪伸びるの早くね?
気のせい?

普段から早いなーとは思うけど、今回は特に思った
外ハネだからそう見えるのかなー


日焼けはそれほどでもなく・・・
ほんのちょこっとだけ焼けたかな?


手のひらには豆もしっかり!!!!!

アイドル活動しーの
バットもしっかり振りこんで・・・
体張って頑張ってるね~

何事にも一生懸命!

それが亀ちゃんだもんね

ガッチリした体も豆も
努力の証☆



グアムの亀ちゃんは前髪がある~♪
かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

選手と同じメニューはきついよねぇ
そりゃプルプルするわ(笑)

そんなプル亀や汗だくな姿がたまりませんでしたー(〃∇〃)


20110117.jpg
素敵なアングルだこと( *´艸`)



わぉ!
食事風景まで見れるとは思わなかった(人´∀`)

うしろ姿がたまらんな~♪
201101173.jpg
ラブなで肩(笑)
下はハーパンですか?

201101171.jpg
かわいー♪

201101172.jpg

技術だけじゃなく
メンタル面もしっかり学んできたんだね


来週もグアムの続きなんだー♪
後半も楽しみっ




そいでもって!
1/28(金)のMステにKAT-TUN出演☆(by TVぴあ)

そしてそしてっ
3/4の金曜ロードショーは
「ごくせん THE MOVIE」だって~(>▽<)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

