2/2(水)の「脱出ゲームDERO!」に
ゆっちとじゅんのが出演とな(>▽<)

出演者によって見たり見なかったりだけど
2人が出るとなるとめちゃめちゃ楽しみだー♪




で、おさぼり続きのアタクシ

忙しいわけでもなく・・・DVDを見まくってます(笑)
久しぶりにいろいろ見たー

合間にお友達から頼まれたDVDダビして・・・

これまたチョーーーー久しぶりに
レーベル印刷なんかしちゃったりしちゃって
これがまた一度始めるとなかなか抜け出せない性格でねぇ

そんなんで暇人なりに時間がなかったり(笑)

あ、アルティメリピも忘れてませんよー♪
早く歌ってるとこ見たいなぁ(人´∀`)



そうそう、
昨日息子が友達とカラオケに行ったらしく
上機嫌で帰ってきたの
何やらみんなで採点してて結構いい感じだったらしー

しかも何歌ったか聞いたらKAT-TUN曲多数(笑)

ラブユア、Going!、チェンユア・・・

で、びっくりしたのがたっちゃんの花街!
まさかソロにいくとはね(笑)
彼はかなり好きな曲だそうです♪

で、もっとびっくりしたのがギミギミまで歌ったと!!

え・・w( ̄▽ ̄;)w
アタシもまだ歌ってないのにーーーーー!!!!!

というか、歌えるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

