2011.01.26 PV解禁♪
真っ白な世界に光と影

201101261.jpg

201101262.jpg

201101263.jpg

撮影の合間には影絵で遊んだとか♪

みんなでわちゃわちゃ影絵ごっこ~( *´艸`)

「見て見て!」とか「スゲー!」とか・・
たまにじゅんのがつまらんことしたり
それにみんなスルーだったり(笑)

そんな妄想だけでもお腹いっぱいっ(>▽<)
楽しそうだー♪

CMも流れ始めたし
なんだかワクワク☆



そんな素敵な朝を迎えたわけですが

我が家の息子、ダウン中~・・・
とは言っても全然元気なんですけど。

流行に乗っかって
インフルだってぇ・・・( ̄▽ ̄;)


月曜の夜から熱が出て
微熱になったり平熱になったりを繰り返してたんだけど
病院に行ったら「インフルエンザでしょう」と・・・

初めてのインフル~

てか、インフルは怖い、ツライってゆうイメージだから
元気だし、そこまで熱高くないしでただの風邪かと思ってた(´▽`;)ゞ
もっと高熱が続くものかと・・・

そいでもってもう治りかけらしく
薬も喉の薬と万が一の時の解熱剤のみ

一応今週いっぱいは学校は休んで
金曜日にまた診せに来てって言われたー

ということで、アタシも今週いっぱいお休みだ・・・




ぁ・・・

アタクシ、本日またひとつ歳を重ねてしまったーw( ̄▽ ̄;)w
引きこもりのばーすでーですけども・・・

お友達のみなさん♪
メールありがとねー!
めでたくなくても(笑)嬉しかったよん♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

