2011.01.29 Mステ☆
TV
カッコいいぃぃぃーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シンプルだけどもオーラバンバン!!!!!

好きすぎるっ



トークではおススメのラーメン屋さん
一蘭ね~♪

5人並んでラーメンの図・・
いいね~( *´艸`)

旦那も「俺も一蘭好き!」とおっしゃてました(笑)
聞いてないし(笑)



で、待ってましたー
アルティメっ♪

光と影

PVっぽくていい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もーね、
カッコよすぎて素敵すぎて・・・
発狂というより溜息もれまくりでしたよ~ε-(・´∀`・)ハア・・


リピ止まんないっ


てか、亀ちゃん
袖・・・あったね~(笑)

でもこの衣装も好き♪

来週はノースリかしら~(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

