2007.09.10 FINE BOYS
こんばちわ~♪
今日も暑かった。。。晴れてないのにムシムシ~( ̄▽ ̄;)
ちょっと涼しくなったと思ったのに
まだまだクーラーは必需品だ☆
そんな中 本日もお仕事頑張ってきましたε-(´・`) フー
今日は激しく混んで1時間半も残業して参りましたわ。。。
そして帰りは 『 FINE BOYS 』 のお迎え~ ♪♪
最近の雑誌代を考えると 読み逃げ??
って言葉も浮かべながら売り場に行ったんだけど
んなわけねぇ~~~!!
表紙を見た瞬間レジへGo 絵文字名を入力してください

てなわけで
FINE BOYS
表紙の亀ちゃんは赤いVニット☆LOVEのピンズがかわい~(*´∇`*)
中には白シャツで黒の細いリボンタイを結ばずにタラ~ンって♪
亀ちゃんて なんて赤が似合うんだろう。。。
とにかくかっこよい あ

秋のトレンド キーワード×3
01モノトーン
02トレンチコート
03アメカジ

なちゅは02の亀ちゃんが好き♪
コレ ↓
200709101541000.jpg
好き~(*´∇`*)
表紙と同じ赤のVニットなんだけどLOVEのピンズをトレンチに♪
下はデニムを合わせてます☆
03の服はどっかで見たぞ?と思ったらSEDAの時と同じだ!
200709101543000.jpg
下がSEDA ↓
200709072025000.jpg
同じ衣装でもかっこよかったり かわいかったり ピカッ

亀ちゃんが買った秋の服は
ベスト ロング丈のパーカー ダッフルコート型のジャケット
服以外は レザー財布
ゴルフのスコアは 140と130 ←なちゅにはさっぱり~ 絵文字名を入力してください
最近見た映画( DVD )は 「 ダウンタウン物語 」
『 「 レミーのおいしいレストラン 」 観に行きたい! 』
この映画おもしろいんでしょ?なちゅも見たいんだ~(*´∇`*)
今、ハマってるのは本を読むこと
「 ハイドラ 」 「 拝啓愛しき人へ」 「 一千一秒の日々 」
なちゅも読書しようかな~読書の秋だし♪
亀ちゃんが心に残ったもの なちゅも心に残したい。。。
なんて不順な動機なのかしら(笑)
でもDVDの亀ちゃん見る時間が減ってしまう~( ̄▽ ̄;)

スタジオ入りのときかけていた 
黄色いメタルフレームのティアドロップサングラス
それが見たい!o(≧▽≦)o
絶対かっこいいだろうなぁ 絵文字名を入力してください

服を買うのは いきあたりばったり
インスピレーションで買って 家に帰って鏡の前で1人ファッションショー♪
亀ちゃんも1人ファッションショーとかやっちゃうんだ(*´∇`*)
あっちから見たり こっちから見たり。。。
想像するだけでかわいいなぁ 好
着ない服は後輩へ( Jr.がお泊りに来たんだね♪ )
それを着てる後輩を見ると 妙なヤキモチ☆
コイツ!ほんとかわい~ぜ(ノ∇≦*)
『 その日の服が、モチベーションを左右するから、衣装があるからって
  ダサい格好で楽屋入りなんて絶対できない。1日2公演の日は、必ず
  2回目の開演までにパンツまで替えるし 』

さすが亀梨和也!!おっしゃれ~d(≧∀≦)b
てか、SEDAに続いてまたおパンツネタですか(笑)
沖縄から亀ちゃんパンツパンツって。。。頭から離れない~ヽ(〃≧∀≦)ノ
あ、コレ ↑ はじゅんのに貸すって話だけどね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/189-5c22ca51
