2011.01.31 MJ
TV
ちょいと遅れギミですが・・・


MJ

亀ビジュがものすごくよろしくって♪

みんなでわちゃわちゃ縦列駐車も
めちゃめちゃ楽しくって
萌えどころ満載だったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


てか、何気にみんな予想通りの結果だったかも(笑)

亀ちゃんのパニックもー( *´艸`)

普段はもしかしたらすんなり入れてるかもしれないけど
こーゆー時はきっと・・・ってね(笑)

最初は片手で「俺、亀梨!」的な感じだったけど
次第に両手でガシガシハンドル切ってチョー必死!!!!(爆)

焦りまくりの亀ちゃん
にこにこ笑顔で最高にかわゆすでした♪

チロっと舌出しもねっ


てか、カツカツで車庫入れやったときも
テンパってたよねー(笑)


最後のぶぉぉ~ん(笑)
悔しかったねー( *´艸`)


これさ、みんなに見られてると焦るよね~
しかもTVだし!

何やってんの亀~とか
ハンドル切るの遅っとか
おもいっきし突っ込んでたけど

実際自分がやるとなると・・・ね
かなりテンパると思うよー

そー考えると中丸さんスゲーな!


それにしても亀ちゃんの運転姿・・・
テンパろうが何だろうが
ただ運転席に座ってるだけで

究極の萌えでした♪




アルティメもカッコよかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Mステとはまた違う感じで♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

