2011.02.05 Mステ☆
TV
インフルに続き、心配メールやコメありがとです
今朝、眼科に行ったらだいぶ良くなってきたみたい♪

でも昨日さぁ
学校から帰ってきたら目薬なくしたとか言って・・・

お前治す気あんのかー!!!!! ってゆー

ずっと学ランのポッケに入れといたのになくなったとかさー
勝手になくなるわけないし!

とりあえず今日も同じの貰ってきたので
次なくしたらどーなるか分かってるよね・・・?
と脅しときました(爆) ←(゚∇゚;) コワ




Mステも~♪
カッコよかったねぇ(>▽<)

ゆっちを見上げる亀ちゃん♪かわいかったー
ゆっちは絶対見ないのね(笑)
なんかこれ、僕街思い出す~( *´艸`)

てか、ファンと近い・・・
タッチしてる~~~~~!!!!!

ライブ行きたーーーーーーーい!!!!!



倖田來未ちゃん、あんなセクシーなかっこして
亀ちゃんの隣りに座ってると
どっかのお店?みたいな(笑)

知らない車に「何丁目ですか?」って・・・
亀ちゃんっ それありえないでしょー
知らない車にコンコンしちゃダメよ~!



亀ちゃんのヒノキの桶っ
それほし~~~~~!!!

てか、素っ裸て(笑)
素っ裸で撮影って~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいよいいよ裸キャラ!
それでずっと行こう!!(笑)

ま、実際撮ったのは裸のときじゃないだろーけどね
桶乾いてるしー

でも一応妄想~(爆)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

