2011.02.07 Goスポ☆
髪切ったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいじゃんいいじゃーん♪♪
かわゆいッ


裏方プロジェクト

ロッテキャンプで用具係を体験

今回もまた、普段は注目されることのないお仕事
休憩もままならないほど忙しいんだもんね

ほんと改めて
たくさんの人たちが選手を支えてるんだなーと感心


亀ちゃんも、あちこち走り回って
テキパキよく動いてたねー

おちゅかれ~(人´∀`)


ツヨくんにも会えたし♪
2人とも嬉しそうで、なんだかほっこり~


あ、クリーニングのお姉さんたちが
ちょっと、いや、、、かなり羨ましかったー(笑)




オードリー中継のクイズ

亀ちゃんには優しい春日(笑)

シンキングタイムで亀ちゃんも春日ダンス~♪
かわえぇ~( *´艸`)



来週は沖縄から生放送
いつもと違ってまた楽しそうだね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

