2011.02.12 ゆちリピ♪
TV
雪.....

こちらでは積もるほどではなかったです

積もったら困るけど
ちょこっと見てみたい気も♪

朝起きて窓開けたら銀世界とか
ちょっとよくない?

仕事休みじゃなかったら大騒ぎだけどねー





アタシも和也って呼びたい(>▽<)

あ、昨日の亀ラジね(笑)

勝手に呼べばいんだけどもー
亀ちゃんの許可がほし~(笑)


てか、亀ちゃん
来週はお休みだって自分で言ってたのに
すぐあとに「僕とはまた来週♪」ってね(笑)




でもって
少クラのゆちソロ

めちゃめちゃカッコよかったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

も~ほんとッ!!!!!
なんだろ・・・チョ~~~カッコいいの♪

男らしさ全開ッ

シュースタのダンスとか
惚れました!!!!
前から惚れてるけどっ!

昨日から何度もリピリピしております♪

亀ちゃん以外でこんなにリピるの
久しぶりだぞ~(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

