2011.02.14 Goスポ☆
今日は変な天気だったなー

今はどんより曇ってるけど
午前中は日が出てるのに雪が降ったり....

お天気雪?

不思議な感じでしたー




そそ!

キスマイ君たち
デビュー決まったねー♪

おめでと~~~(>▽<)ノ

念願のデビューだもんね
会場も大盛り上がりだったろうね~♪





Goスポ

沖縄から生放送~♪

疲れてるはずなのに
亀ビジュバッチリ(人´∀`)

やっぱり夜はまだ寒いんだね~



プロジェクトは横浜のキャンプ

笑い声の絶えないチームだね~
チームのいい雰囲気がすごい伝わってきました

いや~森本選手
あれだけ人を楽しませて
でも中身はとっても真面目で
すごい人だなー


今流行り?のデカサングラス(笑)
亀ちゃんがかけると

「カッコいい~!」

でしょ?
ウチの亀梨さん、なんでも似合っちゃうのよ~♪
って、、、カッコいいか?(笑)

いや、どんなんでもカッコいい!!(笑)



ハリセンボンが鳴いたときの
身を乗り出して覗き込んでる亀ちゃん( *´艸`)
キャワキャワでした♪



来週はヤクルトに密着
キャッチャーでM字開脚もアリv( ̄∇ ̄)ニヤッ





今夜はHEY!HEY!HEY!だーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

