2011.02.15 HEY!HEY!HEY!
TV
昨日は知らぬ間に雪が降っててびっくりー!!
気付いたときには周りは真っ白(゚∇゚;)

きれ~♪すごーい♪
なんてはしゃいでましたが・・・

すぐに我に返り、、、朝の心配

喜んでる場合じゃねーw( ̄▽ ̄;)w

ま、途中から雨に変わったから
道路は大丈夫だったけどね♪

なもんで仕事はいつもどおりチャリでGoing
よかったよかったー

20110215.jpg




HEY!HEY!HEY!

最近のHEY!×3って面白くない~

そんでもって
登場までが長かった・・・(´∀`;)


てか、たっちゃん?
竹原さんはもういらんよー

竹原さんメインのちっちゃなワイプKAT-TUNが
見たいんじゃなくて
KAT-TUNメインで見たいんだよ~(。ノω<。)

普通のトークが見たいのー

動画チャンプは
もういいんでないかい?



でもってアルティメ
めちゃめちゃよかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

衣装もカッコよかったし♪

なんといっても
亀ゆちの見つめ合い~


毎度毎度、華麗なスルーをキメてきたゆっちがっ
201102155.jpg
やっと応えてくれた~~~~~( *´艸`)

念願のというかなんというか♪
いつ見つめ返してくれるのか楽しみにしてたんだぁ(*´∇`*)

でもって
こちらも激萌え
201102156.jpg

ウインクも素敵っ♪

あーカッコよかった(人´∀`)


てか、これでアルティメ祭りは終わっちゃうのねぇ.....
もっと見たかった~

早く次を!

とゆーか冠をー!!!!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

