
♪逢えない時間で愛そだてるのさー

(=´∇`=)アハ
たっぷりそだっちゃいましたけどー

待って待って待って・・・
若干待ちくたびれてたけど

こんなん見ちゃったらねぇ
なんも言えないじゃんかー(>▽<)

なんつー可愛さだよまったく・・・


忙しすぎてテンション高め?
いや、いつも高いけど(笑)

前半よく意味分かんないしー( *´艸`)

最初は誰設定だったの?



でもって!!ついにきたねー
亀ちゃんの手
手のひらの写メ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

痛そ~
とか思いながらニマニマ♪

じ~っくりチェックさせていただきました(笑)
手のひらなんてなかなか見る機会ないもんね!

生命線、結構長いのね♪


それにしても
ほんと大忙しだねぇ

CM撮影が気になる~( *´艸`)



そいじゃ、また夜ねっ

テンション上がってすぐの生亀♪
いつにも増して愛しかったー



やっぱり大好きなんだなー






ちょいと時間がないので
Goスポ感想はまた・・・


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

