今年もやってくれました!

亀梨和也
ベストジーニスト賞受賞!!

亀ちゃんおめでと~!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2連覇だよ!すご~い 絵文字名を入力してください
目指すは殿堂入りだもんね!
おしゃれサンな亀ちゃん きっと達成できるよね ♪♪
ズームHPの明日のエンタに載ってるけど
今日はやらないんだろうか。。。
ただ今のWSはほとんど安部首相辞任のニュース 絵文字名を入力してください
ま、世間から言えばそっちの方が重要だからね~(´▽`;)ゞ
とりあえず今日明日はWSチェックだね!
てか、WSチェックと言えば。。。
昨日の仁ちゃん登場のザプライズニュースもなかったね(;ω;)
カメラが入ってたって聞いたのでちょっと期待してたけど。。。

そしてジャニwebで
特別企画 「 DREAM BOYS MESSAGE 」 スタート!
やった~(v≧∇≦)ノこうゆうの待ってたよ~♪
ドリボにまつわる近況報告♪
亀ちゃん 聖 屋良っちの3人のうち 
誰が更新するかはUpされてからのお楽しみ!?
そんでもって 1番手は亀ちゃ~ん ハート
お久しぶり
って やっぱし絵文字いっぱいなのね(笑)
でも改行してる~!?ちゃんとしてるよ~o(≧▽≦)o
赤西とF4のジェリーが観に来てくれてた
嬉しかったよね~!!
亀ちゃんってば
仁に見つめられながらどんな気持ちで演技してたんだろ~☆
てか、舞台では仁呼びしたクセに 冷静になると赤西ですか(笑) 
それでは、時々mailしますっ
時々(笑)かわいい(*´∇`*)
これっていつ更新されるか分かんないんだよね?
しっかりチェックしないとね♪

ちなみにJohnnys netもリニュされておりやす☆
色々変わってるよ~!

それからそれから♪
有閑倶楽部の予告やったね~!
200709121432000.jpg
長~い金持ちテーブルの向こう側で
デーーーン!と足乗っけて構えてる松竹梅魅録 アップロードファイル
かっこいいじゃねぇかっo(≧▽≦)o
200709121427000.jpg 200709121428000.jpg
ピースなんかしちゃって かわいい♪
めっちゃ楽しみになってきた~((((o゚▽゚)o)))
てか、共演者。。。じゅんのとかヨコとか。。。
これはホントなのかしら!?
公式発表はまだなんだよね。。。
早く発表しろ~~~!(o >ω<)o

今夜のカートゥンは沖縄~~~ アップロードファイル
今日で終わっちゃうんだね~
もっとにゃんにゃん亀ちゃんを見てたかったのに(;ω;)
あとはリア・ディゾンか。。。
・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・
とにかく沖縄!楽しみだね~♪

はっ!Σ( ;゜▽゜) じゅんのマニュ。。。
結局触れてない 絵文字名を入力してください
まいっか(笑) ←おぃ!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/191-791ec803
