今回は珍しくお台場で~

亀ゆちのはちみつ屋さんにも行きたかったしね♪




20110226.jpg


ここはどこでしょう?


200809131.jpg

2008年マウピ会場のあと地・・・
画像ボケボケだけど

懐かしいねー



でもって、はちみつ屋さん♪

2011022615.jpg

2011022616.jpg

おねーさんにいろいろ話を聞いて
しっかり味見もして

はちみつ2つと はちみつキャンディー1つをGET♪

201102272.jpg


ちなみに
もうみんな知ってる情報ですが

亀ちゃんが買ったのは
もみの木
ひまわり
畑のラベンダー
ローズマリー
ユーカリ入りキャンディー
松ヤニ入りキャンディー

ゆっちが買ったのは
黒梅もどき
もみの木
ユーカリ入りキャンディー
松ヤニ入りキャンディー

ひまわりとラベンダーはトロトロではなく
ちょっと粉っぽい感じ
でもチョー美味しかった!!

もみの木は最高級品だけあってマジうまッ

ゆっちの黒梅もどき
これは全く想像つかなかったんだけど
みたらしっぽい味!これもウマ♪

ユーカリ入りキャンディーは花粉症にいいらしいよ
松ヤ二入りは喘息とか気管支炎、咳してるときにいいらしく
気管を広げてくれるからステージ前になめるといいとか♪

だからアタシは松ヤニ入りにしたー
ってステージ上がんないけど(笑)
咳してる息子のためにね♪

ただちょっとクセのある味かも・・・





でもって
ボエムでかんぱーい

201102263.jpg

201102266.jpg

201102267.jpg

201102268.jpg


も1回かんぱーい(>▽<)ノ

201102269.jpg


場所を変えてかんぱーい(>▽<)ノ
完全に居酒屋ですが・・・

2011022610.jpg

ってどんだけ飲んでんだー( ̄▽ ̄;)


みんなが買ったはちみつ達を集めて
はちみつタワー作ってみたり(笑)

2011022611.jpg 


見ての通り
今回はケーキがないっす・・・(^^;

いつもならカラオケ屋に持ち込んだり
そこでスイーツ頼んだりするんだけど
昨日は出来ませんでした~(。ノω<。)



で、Rちゃんが買い忘れありとのことで
はちみつ屋さん再び~(笑)

今度は店長さんかな?
素敵なおじ様がいろいろ亀ゆち話聞かせてくれた

亀ちゃんはサングラス姿
スマートだったって言ってた
「はちみつは体にいいんですよね」って話かけてくれたから
いろいろ説明したそう

横にいたおねーさんは
店長が説明してくれたおかげで
じっくり顔が見れたって喜んでたみたい♪

いいなーおねーさん(人´∀`)


中丸さんは大きくてぼーっと立ってたとかっ(((*≧艸≦)
ぼーっとはいらんよおじ様~(笑)

「パンケーキに合うのはどれですか?」って聞かれて
黒梅もどきともみの木をおススメしたら素直に買っていったそう


で、亀ちゃんはどれも大瓶とLサイズで大人買い
亀ちゃんらしー

そしてゆっちは小瓶とSサイズを・・
ゆっちらしー(笑)

可愛いなーゆっち( *´艸`)

でも何となく想像つくよね

亀ちゃんは何も考えないでガツガツ買っちゃいそうなタイプだし
ゆっちは試してみて気に入ったらまた買いに行きそうなタイプだし

勝手な想像だけど、なんか納得(笑)



201102264.jpg

2011022612.jpg 

2011022613.jpg



お土産もありがとー

201102271.jpg

ハピバ会と言いつつ
毎度毎度の飲んだくれツアー
今回も楽しかった~(>▽<)ノ



あ、亀ちゃん一番のお気に入りのラベンダー
帰ってからすぐにホットミルクに入れて飲んでみた♪
めちゃめちゃウマ~い


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

