2011.03.01 Goスポ☆

審判というお仕事
これまたすごいなぁ・・・

あんなにハードだったなんてね

ほんとに「へぇ~」がたくさんあったなー




「ヒズアウト!」
「セーフ!」

大きな声でキビキビと動く亀ちゃん
凛々しくって素敵~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でもって塁審初挑戦
自信満々の
「ヒズアウト!」

あれれぇ~?
首を傾げる亀ちゃんがかわいすぎたー( *´艸`)

2回目はバッチリ!
よかったねー♪



正しいのはあたりまえ
間違えば指摘される

うん、確かにそんなイメージ
常に脇役でなかなか評価されるお仕事ではないものね

審判も命がけ....というのが
とってもよく伝わってきました

これからは審判のみなさんも少し意識して見てみようかな


今回もまた
野球の深~い部分が見れたね

裏方プロジェクトってほんといい~♪


旦那も言ってたよ
「こうゆう裏の部分が見れる番組ってないから面白いよな」

しか~し!!!!!

次の言葉・・・
「HRプロジェクトとかいいから毎回裏方やればいいのにね」

うおおぉぉ~~~~い!!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

もう少しだから・・・

もうすぐ打つから~~~~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

