わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

AOKIの新CM始まったね~

TVではまだ見れてないんだけど
AOKIのHPで見てきたよ~♪


「光る床」篇

今回もアクションたっぷりで
めちゃめちゃカッコいい~~~

途中の笑顔がまたかわいい( *´艸`)
そのあとの
ぴょこん♪くるりん♪もかわいー


タイアップ曲は
「PERFECT」

またまた爽やかな感じ~♪
楽しみだね(人´∀`)


AOKI 3Dスリム

メイキングも素敵ッ



パネルが変わったら
また仕事帰りに寄らなくっちゃー♪

ちなみに
アタシの仕事場、同じ敷地内にAOKIあり(*´∇`*)v

でもAOKIの方が奥にあるから目の前は通らないんだけど
亀パネルが遠くに見えるの( *´艸`)

しか~し・・・
そこからだと首から上がちょうど手前の駐輪場の屋根に被って
お顔が見えないとゆー(。ノω<。)

最初はどうにかして見えないかと
かなり必死にしゃがんでみたりしたけど~(笑)
てか、ハタから見たらかなり変な人だしね(^^;

なもんで、
素敵なお体だけを毎日拝んでマス


次はどんな体かな~(笑)




明日はソフィーナだね♪

姿はなくともね....歌声だけでも
楽しみだなー(*´∇`*)





そいでもって
遅くなりましたが~

帝国劇場100周年おめでとうございます!!!!!

黒スーツでビシッとキメたおすまし亀ちゃん
カッコよかったね~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

