なんかスゴいことになってきたー(>▽<)


201103051.jpg
新聞はいつも旦那の会社の人がくれるから買ってません(´▽`;)ゞ


亀ちゃん
今度はベースボールスペシャルサポーターに就任~!!!

東京ドームでの巨人戦22試合
コンサートや舞台のある日以外は、ほぼ全てに生出演!


1イニングは「亀梨のDramtic VIEW1844」
それ以外のイニングは副音声で語り合うそうで♪


ひゃ~~~~!!!!!
亀ちゃんの声が聴けるんだねー(人´∀`)

副音声はいつかやりそうだなーとは思ってたけど
そんなに何度も聴けちゃうなんて
幸せすぎるじゃーん(((>∇<)))


Goスポでの亀ちゃんが評価されたってことだよね♪
すごいよ亀ちゃんッ
おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀ちゃんの頑張りが次へと繋がる
素敵なことだよね~☆


亀ちゃん、相当嬉しいだろうな~♪

ズムサタでのコメントも嬉しそうだった( *´艸`)

201103052.jpg 201103053.jpg


「TheサンデーNEXT」
「スッキリ!!」
「DON!」
こちらも要チェック(>▽<)ノ




そしてそして
イメージソング~♪

「野球場のダイヤモンド」と「固い仲間の絆」
2つの意味が込められた

KAT-TUNの新曲「DIAMOND」


きゃー(((>∇<)))
野球中継でKAT-TUNの曲が毎回流れるんだー♪



それにしても
新曲、ぞくぞく来るね!

昨日のゆちぺでも
撮影やらレコーディングやらソロ曲やら
ステキなキーワードが並んでたし

アルバムな感じですかね~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

